2ntブログ

■樹木希林バッサリ「逮捕されてありがたい」 - ニュースなショツピング情報

ニュースなショツピング情報 ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  ■樹木希林バッサリ「逮捕されてありがたい」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■樹木希林バッサリ「逮捕されてありがたい」


http://www.sanspo.com/geino/news/110514/gnd1105140508001-n1.htm


内田裕也容疑者(71)が逮捕されたことについて、
妻で女優の樹木希林(68)が13日、東京・渋谷区の自宅兼事務所で緊急会見を行った。

同じような女性トラブルが他にもあったことを明かした上で、
「逮捕されてありがたい。生き方を変えて、区切りをつけてほしい」と“淡々”。

1973年に結婚するも内田の暴力などが原因で長年別居中だが、離婚については否定した。


 「私からは頭をさげません。本人に下げてもらいます」。
集まった約60人の報道陣を自宅兼事務所に招き入れて開口一番、こう強調した。


女性トラブルについて、「これまで交際してきた女性は、みんな黙っていた」。

 今回は被害女性が原宿署に相談して発覚した。
逮捕について「そのほうが内田のためになる。(被害を)さらしてくれて逆に、ありがたい」
と表情を変えずに語った。

なんともいさぎよく、すがすがしい会見でした。
それに引き換え、本人は・・・

トホホ・・・な、じいちゃんですね。
孫もいるんだから。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント