2ntブログ

ディカプリオはスーパー“貢ぐ君”!? ブレイク・ライヴリーとのデート代が明らかに!40億円のヨットもお買い上げ? - ニュースなショツピング情報

ニュースなショツピング情報 ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  ディカプリオはスーパー“貢ぐ君”!? ブレイク・ライヴリーとのデート代が明らかに!40億円のヨットもお買い上げ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディカプリオはスーパー“貢ぐ君”!? ブレイク・ライヴリーとのデート代が明らかに!40億円のヨットもお買い上げ?

デート中のディカプリオとドラマ「ゴシップ・ガール」のブレイク・ライヴリー
アフロ ヨーロッパで華麗なデートを楽しんでいる俳優のレオナルド・ディカプリオと

ドラマ「ゴシップ・ガール」で知られる女優のブレイク・ライヴリーだが、
このくらいレオナルドが支払ったとされる、デート代の部分的が明らかになった。

最初に二人の目撃談があったフランスのカンヌに続き、
イタリアのベネチアでの仲睦まじい姿は、まるで映画のワンシーンのよう。

ところがレオ様は本気の姿勢で、どうも“貢ぐ君”に徹しているようなのだ。

 レオナルドはムードを盛り上げるためか、ヘリコプターをチャーター。

ランチは、サンポール・ドゥ・ヴァンスという村のビッグネームレストラン「ラ・コロンブ・ドール」で500ドル(約4万円)。

宿泊宿舎は、1泊5,000ドル(約40万円)のスイートルーム、
ヨット代に5,200万ドル(約41億円)といった支払いをしたのだとか。

これには、レオナルドのプライベートを知る人物も、さすがに
「女性に対してこれ程度尽くすのを見たことが無い」とUSマガジンに語っている。


 ブレイクといえば「ゴシップ・ガール」で演じた役柄のせいか、ゴージャス好みと思われがち。

けれども彼女は「恋人にはユーモアのセンス」を重視するのだと公言している。

また、アート、絵画に興味があり、未来的には
インテリアコーディネートをビジネスに結びつけたいというしっかり者。

それでいて「チャリティに力を注ぎたいの、未来を担う子どもたちのために。
注目を浴びる立場にいるからこそ、そういったことを自分の言葉で発信していきたいの」とも。

レオナルドもエコロジー関連の活動に熱心なだけに、通じ合うものがアルのだろう。
(Bang Media International)


http://news.livedoor.com/article/detail/5617860/
※この記事の著作権は配信元に帰属します





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント