2ntブログ

小西真奈美、悪天候の中で仁王立ち! 榮倉奈々らと映画「東京公園」完成披露会見 - ニュースなショツピング情報

ニュースなショツピング情報 ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  小西真奈美、悪天候の中で仁王立ち! 榮倉奈々らと映画「東京公園」完成披露会見

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小西真奈美、悪天候の中で仁王立ち! 榮倉奈々らと映画「東京公園」完成披露会見

 映画「東京公園」の完成披露記者会見が2日、都内で行われ、女優の榮倉奈々、
小西真奈美、井川遥、俳優の三浦春馬、青山真治監督が登場した。

 本作は「東京バンドワゴン」で多くのファンをつかんだ小路幸也の
同名小説「東京公園」を青山監督が映画化。

そばにいる大切な人を見つめ、寄り添いたくなる、
切なくて優しい物語になっているという。

 撮影時のエピソードを聞かれ小西は、「大島ロケの時、大島が初めてだったので
南国のようなところに行けるのかと思ったら、風が強くて…。

上半身しか映らない時には、仁王立ちになって撮影に臨みました」と、
悪天候の中での撮影を語った。

榮倉は「そのシーン、小西さんすっごいキレイなんですよ!
奇跡の重なりで撮影できていたなんて、鳥肌が立ちました」。すると、

小西は「仁王立ちなんて言わない方が良かったかな」と言って会場を笑わせた。

 映画「東京公園」は6月18日から、東京・新宿バルト9ほか全国ロードショー。



http://news.livedoor.com/article/detail/5605026/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント