2ntブログ

NARUTO ナルトの暁のメンバーで、一番好きなキャラ - ニュースなショツピング情報

ニュースなショツピング情報 ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  NARUTO ナルトの暁のメンバーで、一番好きなキャラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NARUTO ナルトの暁のメンバーで、一番好きなキャラ


cololal_virtueさん

250枚!!NARUTO ナルトの暁のメンバーで、一番好きなキャラを教えてください♪ 順位をつけて頂いても構いません。 私はサソリの旦那が一番大好きです!(*^^*)理由は35歳なのに、背が割と低くてかわいいからですvV


1位 サソリ
2位 デイダラ
3位 飛段
4位 うちはイタチ
5位 角都
6位 小南
7位 ゼツ
8位 干柿鬼鮫
9位 ペイン
10位 トビ(うちはマダラ)


暁最高!!!ご回答お待ちしています!\(^^)/




ベストアンサーに選ばれた回答


korareteさん



わたしもやっぱり、イタチです!! VSサスケ編ではめっちゃ感動し、涙が出るほどでした。
もとより、暁自体好きです。 イタチのほかには、デイダラですかね!君麻呂の最期も感動しましたね!

今の第4次忍界大戦の穢土転生でディダラが出てきたのはとてもうれしかったです。でも、イタチは出してほしくなかったですね(>_<)

私も漫画系とかゲームも持っていて感じるのは、イタチはパナイってことですね!めっちゃ強いです。

だれか、NARUTOの掲示板ひらいて、語りたいですね!

今、メディアはワンピースのことばっかだけど、やはりNARUTOが一番ですね!

NARUTO好きな人がいっぱいいて嬉しいです限りです!!!




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060138315
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ルイ・ヴィトンが仁川空港に免税店、世界空港で初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000041-yonh-kr
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント