2ntブログ

TOSHI暴露?!…あの自己啓発セミナー実態を激白!! - ニュースなショツピング情報

ニュースなショツピング情報 ホーム  »  スポンサー広告 »  ニュース »  TOSHI暴露?!…あの自己啓発セミナー実態を激白!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOSHI暴露?!…あの自己啓発セミナー実態を激白!!


妻ナント主宰男と生活!TOSHI暴露?!…あの自己啓発セミナー実態!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000014-ykf-ent


ロックバンド「X JAPAN」のボーカル、TOSHI(44)が、
会員制サイト「mixi」の日記で、離婚調停を申し立てたことと、
自己破産したことを激白している。


元アイドルの妻(40)との離婚には、
あの自己啓発セミナーも大きくかかわっているようだ。


12年間にわたり深く関わってきた自己啓発セミナー団体ホームオブハート
(主宰・MASAYA氏)に多額の資金が渡った経緯を説明している。


よくマインドコントロールとか洗脳とか
言われますけど、


基本的に「宗教の自由」「言論の自由」がありますけど
後から後悔するのは辛いですよね。


イスラム教の信者なんて数千万人いますし、
その国に根差した文化もあるので、
簡単に宗教を「ああだ、こうだ」とは
言えないですが、


人にとって幸せって?
何・・・


考えてしまします。
でも「人」である以上


食欲、性欲、睡眠欲・・・
これは自然の摂理なのでいたしかたないでが (笑


でもこれはかなり、強烈!!

(男子諸君・注目です 女性は こちら


ちっちゃいことは、気にするな!
わかちこ、わかちこ (爆
バイバイ~!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント