2ntブログ

若々しさ全開!! KIDS' CHOICE AWARDSでの注目セレブを勝手にピックアップ☆ - ニュースなショツピング情報

ニュースなショツピング情報 ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  若々しさ全開!! KIDS' CHOICE AWARDSでの注目セレブを勝手にピックアップ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若々しさ全開!! KIDS' CHOICE AWARDSでの注目セレブを勝手にピックアップ☆

4月に入って、なんとなく日差しも春めいてきた東京ですが、
海を越えたアメリカでは2日(土)にLAでKIDS' CHOICE AWARDS、

3日(日)はラスベガスでアカデミー・オブ・カントリーミュージックの
授賞式が行われるという、授賞式続きの週末だったよう。


どちらのイベントにも多数のセレブがドレスで登場していたけれど、
今回は、ふだんあまりCELEB☆TIMESに登場しない

ヤングセレブたちのご紹介も兼ねつつ、フレッシュさ
全開の若手スターのドレススタイルを集めてみました!!

その前にまずは若手の大御所から……。

Fame Pictures / Zeta Image

▲Dolce & Gabbanaのフローラルプリントのドレスを着て登場したマイリー。

今回は3部門にノミネートされていて、見事Favorite 映画女優賞を受賞していたけれど、
夏を感じさせるドレスが大好評でこの日のベストドレッサーというもっぱらの評判 

ところで、KIDS' CHOICE AWARDSは子ども向けの専門チャンネル
ニコロデオンが主催する、20部門の賞を選ぶ子どもたちの祭典!!

 受賞者は全米3000万人の子どもたちの投票によって決まる、
人気投票!! どんな部門があるかというと、最も好きなテレビ番組、

最も好きなリアリティ番組、最も好きなテレビ俳優、テレビ女優、映画俳優、映画女優、シンガーなど
定番があるのに加えて、アスリート、本、ビデオゲームなんて部門があるのがキッズらしい☆ 

レッドカーペットではなくオレンジなのもいいですよね!!

ちなみにマイリーはFavorite テレビ女優、映画女優、
女性シンガー部門でノミネートされておりました。

日本では、昨年、映画でマイリーを見たのは『SATC2』だったような……。

確かにあのシーンはよかったですもんね~!!!!!!!!

そしてFavoriteテレビアクトレス賞を受賞したのは……。


Fame Pictures / Zeta Image

▲Christian Cotaのトップス&ショートパンツスタイルで登場したセレーナ・ゴメス。

カミーラ スコヴガードのブルーのサンダルを合わせたのがすばらしいと評判

☆ イヤリングはアガー・スターン。

クラッチバッグはローレン・マーキン。


セレーナ主演のドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』は、
受賞は逃したもののFavoriteテレビ番組にノミネートされてました。


そのFavoriteテレビ番組賞を受賞したのは、NHK教育テレビで放送中の『アイ・カーリー』。

主演のミランダ・コスグローブちゃんは、
マイリーやセレーナと違った迫力と魅力の持ち主です!!!!!


Fame Pictures / Zeta Image


▲ミランダは1990年12月23日生まれの20歳(!) 
ドレス、シューズはMiu Miu、ブレスレットはアニータ・コー。


私、今まで『アイ・カーリー』という番組をやっていることはふわっと知っていたのですが、
見たことなかった。動いているミランダちゃんを見学するために、絶対見なきゃと思いました!!


そして受賞は逃したものの、こんなキレイどころも発見!!


Fame Pictures / Zeta Image

▲ヴィクトリア・ジャスティスちゃん。

1993年2月13日生まれの18歳、『ヴィクトリアス』というドラマに主演しています。

ドレスはTheia、シューズはブライアン・アトウッド、
イヤリングはケイト・スペード、クラッチはローレン・マーキン。


そして、コチラはちょっとキャメロン風☆


Fame Pictures / Zeta Image

▲アリエル・ケベル嬢。1985年2月19日生まれの26歳。

『ギルモア・ガールズ』や『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』などのほか、
映画『呪怨 パンデミック』にも出ていた方です。


次はぐっと若返りましょう☆


Fame Pictures / Zeta Image


▲アナソフィア・ロブちゃん。

1993年12月3日生まれですから、17歳ですね。

アナソフィアちゃんは、どこかで見たことあると思う人がいるかも。

『チャーリーとチョコレート工場』でガムをずっとかんでたあのコです!! 
『テラビシアにかける橋』の主役の女の子でもあります☆

 あっという間に大人になりますねぇ!!


と、若々しいフレッシュなドレススタイルを見てきたところで、
ひとり、異彩を放つあの人を発見!!


Fame Pictures / Zeta Image


▲一応『ゴシップガール』に出演している女優さんでもあるのですが、
どうやらパンクシンガーとして登場なさったよう。


最近、GGのジェニー状態のテイラーの方に違和感を感じるほど、パンクスタイルが定着。
レザージャケット、かわいいと思います~☆

 それにしてもこの足の細さはなんなんでしょう!!!! シューズの上げ底もスゴい!!


ところで、他部門での主な受賞者ですが、

Favoriteリアリティ番組は『アメリカン・アイドル』、

Favorite映画俳優はジョニー・デップ。Fa

vorite女性シンガーはケイティ・ペリーで
男性シンガーはジャスティン・ビーバーでした。


ジョニーが最も好きな映画俳優に選ばれてるのをみて、
ティーンにあの魅力がわかるのかしら? 

と、ふとギモンに感じたのですが、他の候補者がジャック・ブラック、ザ・ロックことドウェイン・ジョンソン、
そしてジェイデン・スミスというよくわからないラインナップ。
このあたりがキッズなのかしら!? と思いました。

(makiko)




http://news.livedoor.com/article/detail/5466968/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



シネマパラダイス



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント