2ntブログ

次なる美人すぎる市議はAKB48の元同僚? - ニュースなショツピング情報

ニュースなショツピング情報 ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  次なる美人すぎる市議はAKB48の元同僚?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次なる美人すぎる市議はAKB48の元同僚?

「美人すぎる市議」といえば、八戸市の藤川優里市議が有名だが、
新たな「美人すぎる市議」として注目を浴びているのが、
10日に投開票が行われた大阪市議選に当選した伊藤良夏氏(30歳)だ。


橋下徹大阪府知事が代表を務める地域政党「大阪維新の会」の
公認候補として立候補し、見事当選した伊藤氏は、

元ファッションモデルという経歴の持ち主で、国内のCMモデルやショーモデルとして活動していたとのこと。
また、当時所属していたのが、主にAKB48のメンバーが所属している

芸能事務所「office48」だったこともあって、「元AKBの同僚市議」としても話題となっている。

そんな新たな「美人すぎる市議」伊藤氏について、2ちゃんねるでは、

「生で見たけどマジで美人だったわこの人」
「チェンジとレスしようと思ったら、普通に美人さんだった」

「陳情に行きたい」
「いいなぁ良夏タン…
美人にありがちな見下したような顔してないし」

など、その美しさを褒め称える意見が多数投稿されていた。
しかし一方で元祖「美人すぎる市議」こと藤川優里氏を推す声も多く、

「藤川優里の方が可愛いな」
「この人は確かに美人だけど

やっぱ藤川は更に飛びぬけてるな」
「確かに美人だが付き合ったり結婚したいと思うのは藤川優里だな」

などなど、藤川ファンによる熱いコメントも少なくなかった。

報道によると、伊藤良夏氏の身長は170cmで、
スリーサイズはB85W60H88だという。

さすがは元モデルといった、このナイスプロポーションに、
あるネット住民は「キャッチフレーズはスタイルの良すぎる議員で」と提案している。

(R25編集部)

次なる美人すぎる市議はAKB48の元同僚?はコチラ


※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております


http://news.livedoor.com/article/detail/5493433/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント