“アムロ似”女子高生が…カップ麺の汁かけ、 タバコ押しつける 傷害容疑で女子高生3人逮捕" />
2ntブログ

“アムロ似”女子高生が…カップ麺の汁かけ、 タバコ押しつける 傷害容疑で女子高生3人逮捕">“アムロ似”女子高生が…カップ麺の汁かけ、 タバコ押しつける 傷害容疑で女子高生3人逮捕 - ニュースなショツピング情報

ニュースなショツピング情報 ホーム  »  スポンサー広告 »  ニュース »  “アムロ似”女子高生が…カップ麺の汁かけ、 タバコ押しつける 傷害容疑で女子高生3人逮捕">“アムロ似”女子高生が…カップ麺の汁かけ、 タバコ押しつける 傷害容疑で女子高生3人逮捕

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“アムロ似”女子高生が…カップ麺の汁かけ、 タバコ押しつける 傷害容疑で女子高生3人逮捕">“アムロ似”女子高生が…カップ麺の汁かけ、 タバコ押しつける 傷害容疑で女子高生3人逮捕

“アムロ似”女子高生が…カップ麺の汁かけ、
タバコ押しつける 傷害容疑で女子高生3人逮捕




約16時間にわたって友人を暴行し、けがを負わせたとして、
警視庁少年事件課と小平署は、傷害の疑いで、東京都小平市、

私立通信制高校1年の女子生徒(16)ら15~16歳の
女子高校生3人を逮捕した。
同課によると3人は容疑を認めている。


逮捕容疑は、11月25日午後3時半ごろから26日午前7時ごろの間
、同市花小金井南町の市立公園や自宅などで、友人の都立高校1年の
女子生徒(16)=大田区=に殴るけるの暴行を加え、
顔面打撲などのけがを負わせたとしている。

3人は公園などを転々としながら、カップラーメンの汁を頭から
かけたり、たばこの火を首に押しつけるなどしたほか
、殴るけるの暴行を加え続けた。


また、迷惑料として計15万円を要求し、
「足りないなら体を売ってこい」などと脅したという・・・


とほほな・・・


16時間てありえんよね (怒
限度をはるかに超えた暴行で許せない!


わしが被害者の親なら、目には目!
3人とも逆さ吊りにして、


ペシペシ!!浣腸して、
ウンコパックの刑にしてやるわ!(下品でペコリです)


まあ、それは冗談やけだ、
限度を知らない脳ミソはどうして作られたのやろ?
とにかく、脳の構造に問題ありっしょ。


僕もだけど (汗
友達は選びましょう。


そして、日頃の感謝の気持ちをこめて
プチプレゼントなんかすればこんな惨事は回避できるのでは?


クリスマスも近いですしね!!
クリスマスプレゼントを友達に
感謝の気持ちを込めて、


プレセントなんかすると笑顔で
暖かい気持ちになれるのにね。


金額ではないのです。
選んでくれたその”気持ち”がうれしいですよね。


あっ、そうそう
これなんかいいかもです^^
  ↓   ↓
 
>>幸せを運ぶプチプレゼント<<



引用元は ⇒こちら


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント