“アムロ似”女子高生が…カップ麺の汁かけ、 タバコ押しつける 傷害容疑で女子高生3人逮捕" />
2ntブログ

死亡事故苦に一家心中か=霊園駐車場に3遺体-栃木 - ニュースなショツピング情報

ニュースなショツピング情報 ホーム  »  スポンサー広告 »  クリスマスプレゼント »  死亡事故苦に一家心中か=霊園駐車場に3遺体-栃木

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死亡事故苦に一家心中か=霊園駐車場に3遺体-栃木


死亡事故苦に一家心中か=霊園駐車場に3遺体-栃木


16日午前7時20分ごろ、栃木県鹿沼市笹原田の見笹霊園駐車場で、
石材会社の男性が燃え残った車があるのを見つけ、110番した。


県警鹿沼署員が調べたところ、車内と車外で3人が死亡
しているのを発見した。


所有者の鹿沼市の男性(68)宅には、「死んで償います」
と書かれた遺書があった。


男性は12日に車で歩行者を死なせる事故を起こしており、
同署は3人の身元確認を急ぐとともに、男性が事故を
苦に妻(61)、長男(37)と一家心中を
図った可能性が高いとみて調べている。


死んで償えることなどないのにと思うが
こればかりは、当事者でなければ分かりません。
ご冥福をお祈りいたします。


師走は何かと忙しく、暗いニュースも多いですが、
自分を褒めて、自分にご褒美
強調文なんてのもいいかも!


あっ、これなんていいかもです!!
     ↓   ↓

☆メリークリスマス☆



クリスマスが近くなってきましたね
テンションあがります^^


恋人、家族、友人と素敵な時間を過ごしたいですよね!
元気だしていきましょう!


引用元はこちらです


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント